※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

4月に仕事復帰予定です(保育園入れたら。)!復帰したら、土日祝しか動け…

4月に仕事復帰予定です(保育園入れたら。。)!
復帰したら、土日祝しか動けません。平日を使える今のうち、あと3ヶ月で皆さんは何をしておきますか??

私が予定してるのは、すでに毎月行っちゃってますが温泉旅行。遠方のおじいちゃんにひ孫の顔を見せに行く。週に2日はベビーの習い事、です。都合つけばディズニーも行きたいけど、1歳前の子を連れてってもまだ興味ないだろし、大変なだけかな。。寒いし。あと動物園や水族館などには行っておきたいと思ってます。



コメント

PIKO

うちは、スノボに行く😆✨
あとは友達とランチとかくらいですが、とにかく平日休みがなくなるので、楽しまないとですよね😵!!