※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりたま
子育て・グッズ

新潟市でサーモンパッチのレーザー治療を受けた方、どこの病院か教えてください。治療後の経過も知りたいです。

新潟市でサーモンパッチのレーザー治療した方いますか?

1歳娘のおでこに生まれつきサーモンパッチがあり、
小児科では1歳頃には消えますと言われましたがあまり変化がないように感じ、レーザー治療を考え始めました。

新潟市で治療したことがある方がいたらどこの病院にしたか、治療後の様子など教えていただきたいです。

コメント

はじめてママリ🔰

レーザー治療なら西区のまるやま皮膚科がおすすめです。
私自身は通ってないのですが友人の子供が通っていて定期的に通院してますよ😊

• てりたま

てりたま

ありがとうございます!
    まるやま皮膚科調べてみます☺️

• 11月17日
ままりな

娘はサーモンパッチではなく、異所性蒙古斑ですが、レーザー治療で中央区のしむら皮膚科に通ってます(^^)

4-5回通って、かなり薄くなってきました!!月齢が進むと抑えるのもかわいそうになってくるので、小さいうちにスタートするのがおすすめみたいです!

• てりたま

てりたま

通いやすい距離なので気になってましたが、実際に通われてる方がいらして安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 11月17日