※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

トイレで血が2回出て不安です。癌が心配で調べると怖い気持ちになります。

血便なのか生理の血なのかわからなくて怖いです、、、

調べれば調べるほど癌とか怖い、、

お腹が痛くてトイレで💩してたら割と多めの血が🩸
これが2回あって不安になってます。。

コメント

生理中じゃない時もそうなるなら、まずは潜血検査してみるか、やはり内視鏡するかかなと思います。💦

知らぬうちに痔になってるとかないですか??違ったらすみません💦笑

ねこ

痔じゃないですかね??

というのも私も前に似たようなことがあってめちゃくちゃ心配しました。
結構鮮やかな血だったのでこわかったです。おそらく痔じゃないかと。。

3児ママ (27)

ケツから出てるか 股から出てるかでは?
拭く時におしりだけ拭くのと、股だけ拭くのとやって見たらわかるかと…φ(。。*)

はじめてのママリ

みなさんと言うように痔の可能性ないですかね?私も排便するたびに便器真っ赤になるくらいの出血があり(痛みは一切ない)、さすがに何回もあり大腸内視鏡しました。やはり痔でしたが。。

はじめてのママリ🔰

とりあえず大腸内視鏡しましょ

🐱

まとめての返信ですみません💦
皆様ありがとうございます😭
整理終わっても続くようなら近くの消化器内科行こうと思います😢
流石に1歳10ヶ月連れてくのは無理ですよね😭😭