※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

明日明後日と家族3人での最後の旅行🚗³₃たった一泊やけど行くの面倒くさ…

明日明後日と家族3人での最後の旅行🚗³₃
たった一泊やけど行くの
面倒くさくなってきた😩💭
お腹ももう既に結構しんどいし
一昨日くらいから一時マシになってた
恥骨痛と坐骨神経痛復活したし
行く前の準備も帰ってきてからの片付けも
基本私がせなあかんと思うと
その二日間家でゴロゴロしてたい😂


てか、旦那と娘二人で行ってくれんかな~
まあさすがに旦那一人に任せられんけど
二人がおらん静かで自由な空間で
お留守番してるのが一番幸せそう(笑)


旅行行きたい気持ちももちろんあるけど
その二日間で大掃除と片付けと
赤ちゃん迎える準備したいのだが🫠
年末年始に大掃除とか準備とか
その他諸々出来る自信無い😇
今よりお腹大きくなった状態でって
考えるだけでも不可能🙃🙃🙃

コメント