※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子産み分けには基礎体温や排卵検査薬が必要?4人の子供がいるため病院通いは難しい。タイミングを増やすと女の子の確率が上がるが、精子が薄くなる可能性。禁欲が男の子希望に重要。

男の子産み分けについて!
男の子産み分けされた方、やっぱり排卵日のみ1回のタイミングでしたか⁉️
今、ストレスで基礎体温も排卵検査薬もやめています💧😓
リンカルは、長期間飲んでいます!
タイミングの時は、ゼリー使います!
産み分けには、基礎体温も排卵検査薬も必要ですか?😭
上に4人いるため、病院に通うのは難しいです😢
生理周期は安定しています!
ずっと排卵日のみ狙ってタイミングとっているのですが…かすりもせず😣💧
タイミング回数増やそうかと…
でも、増やせば女の子の確率上がりますよね?
精子が薄くなってしまいますもんね😂
男の子希望の場合は、禁欲大事ですよねー🤔
基礎体温も排卵検査薬も使わず、男の子産み分けされた方、妊娠出産された方、タイミングのとり方どんな感じでしたか⁉️

コメント

はらぺこあおむし

産み分けしてませんが全員男の子です🤣
排卵予定日1日前、それまでは月1程度の頻度
毎回オーガズムあり
で全員男の子です🤣

  • りぃ

    りぃ

    3人とも排卵予定日前日のみのタイミングですか⁉️
    うちの場合、排卵日狙って、毎回濃厚&イって、四姉妹です🤣🤣
    あっさり濃厚とかイくイかない関係ないなーと実感してます😂😂💦

    • 11月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    長男は排卵予定日の後の行為だったと思います!
    下2人は前日のみです🤭

    うちは逆にどうしたら女の子できるの?って
    感じで🤣今回も4男な気がしてます🤣

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    妊娠分かったばかりですか🤰✨
    おめでとうございます🥰❣️
    今回、タイミングどんな感じですか⁉️
    私は、長女次女は、毎日のようなタイミング。
    三女は、週2、3回のタイミング。
    四女は、排卵日と翌日タイミング。
    しかも四女の時は、リンカルと産み分けゼリーも使っています🤣🤣
    どれだけ女の子の精子強いん…😂と旦那と言いました笑笑
    男の子早く来て欲しいです😢💖

    • 11月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    わかったばっかりです🤭
    今回も久々の行為で排卵日どんぴしゃでした🤣

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    排卵日ってどうやって調べてますか⁉️
    基礎体温や排卵検査薬はしてないですよね?💦
    アプリとかですか?😊
    私、排卵日ドンピシャで女の子なので、まだまだ分かりませんよー😘💖

    • 11月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    アプリのみです🤭
    2つアプリ持ってるのですが
    2つとも日にちが数日違うので
    どこで排卵してるかわかりません😂

    女の子だといいなぁ🤭

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    どちらのアプリですか?😆
    私は、ルナルナ、ラルーン、コウノトリ使ってます😌❣️
    生理周期は、安定してますか?☺️

    • 11月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ラルーンとルナルナです😊

    安定はしてなくてだいたい26〜28日周期くらいです😊

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😆✨
    もしよければ、私の最強女の子菌ぜーんぶ持って行って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    女の子ですように🙏🥰💖

    • 11月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    女の子菌貰うのでこちらの
    男の子菌全部かっさらっていってください🤣

    ありがとうございます🤭

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    今、ぜーんぶかっさらいましたので🫡‼️‼️
    一滴たりとも残さず頂きました😋💖
    これでお互い可愛い男の子と女の子ですね🥳❣️
    楽しみー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちも産み分けしていませんが全員男の子です!
1人目は毎日して男の子
2人目は排卵日1日前で男の子
3人目は排卵日2日前、1日前で男の子

でした!
オーガズムは2人目だけです😂
関係あるかないか分かりませんが奥に出してます🤣💦
排卵日は基礎体温と排卵検査薬です💖

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊💖
    排卵日狙って、濃厚&イって四姉妹です🤣🤣
    四女は、リンカルと産み分けゼリーも使用しました😅
    こればかりは、神のみぞ知る‼︎ですよねー😓
    自然にお任せするしかないですね😆

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🫣💖
    我が家は主人が女の子希望していて、私が男の子希望していたので3人目だけ2日前もタイミングとりました😂
    やっぱり自然にお任せするしかないとは思いますが50%が51%になるなら全力尽くしたいですよね😂

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    あーそれは分かります🤣
    1%でも確率上がるなら…ですね✨
    でもこればかりは、選べませんもんね😭😭💦
    後悔しないようにしたいです😌

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別がどちらでも我が子が可愛いのは間違いないので良いんですけどね☺️💖
    妊娠も出産も奇跡ですからね☺️

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね✨
    本当に奇跡です👏✨
    早く👶来てほしいです💖
    上が13歳〜下が6歳なので🤣
    胎動とか早く感じたいなぁぁ🤰💕

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さん13歳でしたか!☺️私は12歳下の妹がいます。もう溺愛しすぎて当時友達に自慢しまくりの日々でした😂💖
    みんなで子育てしていけますね♪

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    楽しそうですよね✨
    今でもお姉ちゃん達は、一番下の子にメロメロです🥰
    歳が離れてたら、面倒も見てくれるのでかなり助かります✨
    子供達から赤ちゃん催促されてて…かなりプレッシャーです🤣🤣笑笑
    『面倒見るから!オムツもかえるし、夜泣きにも付き合うで?😊』と言ってきます😂😂
    プレッシャーとストレスが…ヽ(;▽;)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメロメロになりますよね🥰💖
    それはプレッシャーですね🤣
    でも頼もしいお姉ちゃん達いて良いですね✨💖
    きっと赤ちゃんも、いーさん家に来たがってますね🫣💖💖

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    嬉しいお言葉…😭😭😭✨
    ありがとうございます💖
    でも、中々来てくれないんですよ💧
    化学流産も何度か経験してて…😢
    焦っても意味ないんですけどね💦
    年齢的にも焦っちゃいます😞

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠って難しいですよね😭
    私は3人目を考えて断乳したのに妊活のストレスで急に無排卵になったり長男の前は流産したり、、、🥲
    妊娠も出産も当たり前じゃないんだなあって身をもって知りました🥲

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね…😢
    早く来てくれる事願って、ゆるく頑張ります😌❣️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いーさん家に赤ちゃん👶🏻来ますように🍀
    優しいお姉ちゃん達が待ってます👧🏻💖

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😭✨✨
    はじめてのママリ🔰さんも、寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね🤰💕
    元気な赤ちゃん産まれますように🤱💖

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💖
    頑張ります😭💖

    • 11月16日
K.mama𓇼𓆉

息子と今回は排卵日の当日1回です!
上2人は排卵日前の1回ですがどれも出産予定日確定してからの逆算なので排卵日などは確実ではなかったです😊
でも結局性別は精子で決まるので産み分けも確実ではないですしアテにならないですよ💦

  • りぃ

    りぃ

    ですよねー💦
    排卵日は、どうやって調べていましたか⁉️
    アプリとかですか?😌

    • 11月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ルナルナの予測日のみです😊
    今回に至ってルナルナの予測日よりズレて仲良してましたが出来て男の子だったのてアプリも正確にはアテにはならないですね🤦🏼‍♀️💦

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    ですねー😅💦
    もう元気ならどっちでもいいやー💖ぐらいの気持ちの方が、ストレスもなくていいかもですね😘❣️

    • 11月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    結構皆さん産み分け産み分けって言われますが産み分けまでして希望の性別じゃなかった時の方がショック大きくないですか?笑
    ならもう2分の1なんだし自然に任せた方がいいかなと思います😂

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    たしかに…🤔💦
    ストレスで、授かりにくい体に自分でしてしまってるかもです😓😓💧
    ありがとうございます😊💖

    • 11月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    性別や妊活に囚われすぎてそれが逆にストレスになっているなら妊娠なんか出来ないですしまずはストレスフリーにする事が大事かなと思いますよ😊

    • 11月16日
  • りぃ

    りぃ

    そうですよね☺️
    ありがとうございます♪✨

    • 11月16日
3kidmama

排卵検査薬、リンカル半年
→女の子
排卵検査薬、リンカル、病院
→男の子でした!