※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出ない場合、無排卵の可能性があるかもしれません。妊娠を意識しているが、まだ病院には行っていない状況です。排卵が遅れている可能性も考えられます。

排卵検査薬です。陽性になってるか見ていただきたいです。
アプリでは1つは15日、もう一つは16日が排卵予定日です。いつもだいたい予定日くらいに生理がきます。
先月から排卵検査薬を使用していますが、先月は陽性、陰性区別ができるほどだったのですが、今月は陽性にはなってないように見えます。妊娠を意識し始めたばかりでまだ病院には通ってません。排卵が遅れてる可能性もありますが、このまま濃くならなければ無排卵の可能性もありますか?

コメント

ままり

陽性だけど強陽性はないってかんじですね🥺
私は無排卵の時、同じように陽性にはなるけど強陽性にはならなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月は諦めモードだったので陽性ぽい日があるだけでよかったです😭✨(不慣れであまり見分けがつきません💦)
    先月はこれが強陽性ってわかるくらい色が濃い日があったので今月は希望薄めかもしれませんが、教えていただきありがとうございます🙏😭✨✨

• 11月15日