※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウェアとかみなさん購入されていましたか?ネットとかで見てい…

マタニティウェアとかみなさん購入されていましたか?
ネットとかで見ているのですが、妊婦の時にしか着れないような服ではなく産後でも普通に着れるような服がほしいと思っているのですが、おすすめなどあれば教えてほしいです😊
あと、いつ頃からマタニティウェア着ていましたか?
まだ、妊娠初期なのでゆっくり探していければな〜と思っています!

コメント

ハジメテノママリ

マタニティウェアっていうのは1着も買ったことないです!
妊娠中は前あきのワンピースや膝丈くらいのチュニックをたくさん着ます!産後も授乳しやすいです。
下は基本毎日ユニクロのレギンスです🤣

らむりん

仕事もしてるのでマタニティのズボンは買いました😀

はじめてのママリ🔰

マタニティウェアは一つも買わなかったです👀
仕事もスーツでしたがチャック全開でダイソーのアジャスターベルトでおさえればパンツも履けてました

ママリ

マタニティのパンツは2着程買いました!
でもお腹が大きくなってくるとキツく感じて、結局普通のゆるめのワンピース(冬だとニットワンピとか)ばかり着てました😅

あるみ

寒がりなので、マタニティ用の黒いズボン買いました。
その上に、ダボッとしたワンピース着てました。
脇の下にチャックがある、授乳服にも、マタニティ服にもなるロングパーカー、授乳終わった今も普通に着てます。

みーこ

1人目の時に1着マタニティのズボン買いましたがあんまり可愛くなくて結局全然履いてません😅
なので今回は普通の服で
お腹緩めのやつ着回してます!

moony mama

パンツ系👖は買いましたけど、あとは普通の洋服で着れるもの探してました。
なので、いまだに着てる服あります😆