※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠後期で眠れない悩み。お腹が辛くて寝付けず、ホットミルクも効果なし。起きる時間まであと3〜4時間。

34w5d
妊娠後期の皆さん、眠れてますかぁー??

今日は全然寝れないよー😭
子供と一緒に21時にお布団に入ったのに、一睡もできず🫠
あっち向き、こっち向きしてもお腹がしんどくて、体勢が定まらず🫤
ホットミルク飲んでみたりもしたけど、一切眠くならず😑

後3〜4時間もすれば、起きる時間だし😮‍💨

コメント

はじめてのママ

こんばんは😃🌃
私も23時くらいに寝て2時頃目が覚めて、それから眠れません😂
無理に寝ようとしてると頭痛がしてくるので、ベッドの上でストレッチしながらスマホ見てます(笑)

• mama

mama

眠れましたか?
    私は2〜3時間は何とか眠れました🫠
    ストレッチいいですね‼︎今切迫であと2週間は安静の指示なので、37w以後は出産準備のためにもストレッチ試してみます😊‼︎

• 11月15日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

結局眠れず、6時頃起きてメロンパン食べてゆっくりしてます(笑)
    切迫大変ですね、でももう34週ならあとはお腹の中でゆっくりしてくれてると安心ですね😌
    頑張りましょう😆

• 11月15日
マミー

はーい🙋‍♀️寝れませーん😂
3時間くらい寝たら目が覚めちゃって、そこから前駆陣痛で割と痛くて😑気付いたらこの時間、、、
もうすぐ4時ですね🫠
もう寝れる気がしません〜😭💦

• mama

mama

眠れましたか?
    もういつ産まれてもいい時期ですもんね😖前駆陣痛お疲れ様です!
    出産までに1日くらいはぐっすり眠りたいですね🥹

• 11月15日
  • マミー

マミー

その後前駆陣痛治まって、気付いたら寝てました!😂笑
    陣痛に繋がってくれればな…とは思ってたので、ちょっと残念な気持ちもあり😇
    でも寝たい気持ちもあり笑

• 11月15日
A.

私もいつもはちょこちょこ目覚めながらも7時間くらいは寝れるのに昨日は5時間、今日は何度かウトウトして寝れるかなと思ったら結局一睡も出来ず今です😭
こんなの私だけかなーとフラッとママリ見に来てみたら同じ方いてよかったです🥲

• mama

mama

同じですね😖
    今の週数で眠れなくて、臨月はどうなるのか...と不安になります😮‍💨
    そういえば息子の時も、後期はリクライニングのマッサージチェアに座って寝た事を思い出しました🫠

• 11月15日