※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出て、タイミングを取ったけれど女の子を望んでいた方いますか?喜びつつも女の子の可能性に焦りを感じています。

強陽性でのタイミングでも、女の子だった方いらっしゃいませんか😢?
産み分け希望していましたが、排卵前のタイミングで何周期もスキップしたため焦りが出ていました。
排卵がずれたようで、そろそろ〜と思って排卵検査薬を使った途端に強陽性で、その日1回だけタイミングをとりました。
授かれただけで喜びでいっぱいではあるんですが、やっぱり女の子は厳しいですかね😭

コメント

deleted user

排卵日前日当日の行為で女の子でした🙌🏻
強陽性なら24~36時間前だと思うので
可能性はあると思います🤔

⛄️🖤❄️

コレばっかりはどっちの方がというのは難しいかなと🥺
当日でも女の子の人もいますし、私のように次男のとき排卵日4日前でも男の子ってこともあるので😂💓