※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の英語教育について質問です。中学英語も理解できないけれど、昼休みにしか勉強時間がない状況です。子供はオンライン英会話や英語教室も試したが興味を失ってしまいました。このレベルでも理解できる勉強方法はありますか?

子供が英語教育をやっています。最近色々話せるようになってきたのですが私が受け答え出来ず詰まってしまいます💦中学英語すらまともに分かりません💦子供のために今から英語勉強したいのですが、こんなレベルでも少しづつ理解出来るようになる勉強方無いですか?
なかなかやる時間なくて仕事の昼休みくらいしか出来ませんが😂

ちなみに子供はオンライン英会話、英語教室どちらもダメでした💦楽しいけどもうやらなくてい〜という感じでした😅

コメント

咲や

NHKの英語講座とかいかがでしょう?
本屋でテキストも売っていますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって結構わかり易かったりしますか??NHKなら最初から見ること出来たりしますか?詳しく知りたいです‼️

• 11月14日
  • 咲や

咲や

子供向けや中学生レベルから社会人のとっさの一言レベルまで色々な番組がありますよ😃
    基本的に4月から始まるので、始めから見たいなら4月まで自分にあった番組を探してみるのも手ですよ
    今から見たいならNHKのオンデマンドとかですかね🤔

DVDでもいいなら、リトルチャロはアニメで子供でも楽しみながら勉強できるかと思います

• 11月14日