※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

愛知県大府市のいしがせの森で受診した方へ質問です。待ち時間や妊婦健診後の支払い、予定帝王切開の費用について教えていただける方いますか?

愛知県大府市のいしがせの森を受信した方に質問です。

・待ち時間はどのくらいだったか。
・妊婦健診の補助券使った後の支払いの費用はどのくらいか
・予定帝王切開の費用はどのくらいだったか

わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

みぃ

一年前は待ち時間殆ど無かったです😊
1時間掛からないくらいですかね🤔
薬とか貰わなければ診察室で診察券返してもらって終わりなので会計待ちとかもないです😄

補助券使ったあとの支払い、旦那のPCR検査代、子供の追加の検査代で退院時66000円くらいだった気が🤔
ただ、吸引分娩の経膣です😊

あると

8月に予定帝王切開で出産しました🙌

検診の待ち時間は10分程度でした!2回ほど分娩が入ったため診察がストップする事態に遭遇しました。診察を見合わせていますという旨は専用アプリで通知がきますので、病院に着く時間を遅らせるといった対応をしてました。

補助券使った後の支払いは40000円弱でした。詳しい内訳は覚えていませんが💦

水曜日に帝王切開し、7日間入院で75万円でした。一時金抜かして33万円窓口で支払いました。支払いの際に限度額適用認定証明書が間に合わなかったので、後日申請しました。10万円ほど返ってくる見込みなので、正味の手出しは23万円ですね。☺️