※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
その他の疑問

今日明日引越しで、今日業者の方が荷物の梱包に来てくれます。それなり…

今日明日引越しで、今日業者の方が荷物の梱包に来てくれます。
それなりに長い時間かかると思うのですが、やはりお茶など途中差し入れた方がいいでしょうか?
ペットボトルのお茶と紙コップとか用意しといて、良かったらどうぞ、みたいな感じでいいのでしょうか?(>_<)

コメント

メルモ

気持ち程度にポチ袋にいれて最初に渡したり、来る人数わかってるなら500のペットボトル人数分とかでいいと思いますよ〜!
紙コップだと手間なので(´-`)

でも、何もしなくても問題はないですよ〜!

ともち

コップに注いで飲むのは作業中難しいと思うので、私は引っ越しの時は人数分500mlのペットボトルでお茶渡しました。
あと、かなり値引きして貰ったので、心付けでお昼代として2000円渡しました。(ちなみに引っ越し屋さんは2人でした)
うちは田舎なので心付け渡しましたが、しなくてもいいと思いますよ(>_<)
暑いので妊娠中のお引っ越しお体気をつけてください!

私は毎回全ての作業が終わったら缶コーヒーとオロナミンC渡してます!
お茶は持ってると思うので★

途中ではアクエリアスとか渡してます◡̈⃝︎⋆︎*
500のペットボトルで✩︎⡱

わちゃ

皆様、回答ありがとうございます!
心付は金額とか悩むので、人数分の500のペットボトルを用意しようと思います。