※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

宝塚市で4歳子供でも通える美容院を教えてください。土地感覚がなくて困っています。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
そして今日もお世話になります🙇‍♀️

宝塚市で4歳子供でも通える美容院ってどこがありますか?
私に土地感覚が無く…😭😭

コメント

ママ

割とある気がします😀
宝塚のどのエリアにお住まいですか?🏠

• くま

くま

中山寺付近です😭🙏

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

中山寺付近では無いですが、南口にあるpaps(パプス)という美容院で、子どものカットをしてもらったことがあります。
キッズ専門店ではないので、車のような椅子やテレビ?があるわけではありませんが、iPadで動画を見たりはできます。
対応してくれる店は他にもあると思いますよ!

• くま

くま

なるほど🤔調べてみます!!
    ありがとうございます😭♥️♥️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにパプス南口店は、大人が切る時もキッズルーム付きの席を予約すれば、半個室みたいな席に案内してくれます。
    近くで子どもが柵付きのスペースでDVDを見たりできますよ。
    子どもがまだ1回しか美容院に行ったことが無いので、他のお店は分かりませんが、参考になれば嬉しいです^^

• 11月15日
  • くま

くま

とっても詳しく教えて下さりありがとうございます🥺♥️
    子供がいると自分の美容院に行く時間を確保するの大変ですよね…ちなみに1年は行けてないです…😭笑
    色々調べてみます∠︎( `°∀︎°)/

• 11月15日