※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

旦那の成人式に男子2人しか来ない。女の子は7.8人いて不安。同じように心配な方、対処法を教えてください。

旦那の成人式で、元々人数少ないのもありますが、男子が旦那含め2人しか来ないそうです。。

女の子は多分7.8人くらいいると思いますが結婚しててもまだ1年経ってない事もあったり色々中学時代の異性との関係性も知ってるので不安です。。😖

同じ会場じゃないので心配なんですけど同じように心配性だったり旦那大好き〜って方どうしてましたか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ、お子さんいるなら
二次会とか行くなら時間内に帰ってきてもらいます☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

当日は子供を実家に預けて2人で終わったあとどこか行く予定ですが次の日は遊びに行くと言ってました🥲🥲

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦のルールですが、私は行かせます☺️ほんっとに若いうち頑張りすぎちゃうと後々ろくな事になってない夫婦みるので笑

• 11月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も行かせないとか選択肢はなかったですが..😂
    産後1度もお互い友達と遊びに行ったこともないのでずるいなぁ..って内心思っちゃうのが本音です🙄

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日にお互い行けるのがベストですよね☺️

• 11月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですよねほんと😭😭
    当日も実家に預けるのに次の日も預けるのは申し訳なく感じちゃうのと、仲良い子が他県の大学なので次の日まで地元にいる可能性低くて..我慢だよなぁ。って思ってます😖

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャンスの日を期待して待ちましょう🥲♥️旦那さんにいいなー私も遊びに行きたいわって言ってみても良いかも笑

• 11月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうしてみます!ありがとうございます😭🫶🏻

• 11月13日
mei

わぁ〜わかります😂
私も不安でした!
遊び人なので😂😂
(もう、10数年前の話ですか…)
私は出産控えてたので欠席したんですが、ずるいなぁ。て思ってて、今でも根に持ってます笑
半分ジョークですが成人の日に
なるたんびに、自分だけ行ったよねーって言います笑

不安ですが、この先長いので
外泊はしない程度のルールで
信じるしかないかと😂

• 🫶🏻

🫶🏻

共感してくださる方がいるだけで少し安心です🥹

それは確かにずるいなって思いますし私なら同じく一生寝に持ちそうです🥶🥶

確かにそうですよね!成人式の次の日遊びに行くと言ってたものの、その次の日は普通に仕事だと思うので遅くまで遊ばない事を祈っときます🥺

• 11月14日