※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

8月に出産した次男に障害があり、情報収集や三男の成長記録としてインス…

8月に出産した次男に障害があり、情報収集や三男の成長記録としてインスタのアカウントを作りました。

旦那が、私の投稿画面を見て「次男かわいぃ☺️俺もフォローしよっと!」と、フォロワーに。

何気なく、旦那がどんな人フォローしてるのかな〜とフォロー中の人を見てみたらグラドルやAV女優さんがいて、その人たちの投稿が下乳とか際どいのばっかりで、うわっ気持ち悪っと思ってしまいました💦

旦那がAV見てるのは男として当たり前だと思ってるし、ママリでその手の相談見ても「旦那さんのこと大好きなんだなぁ、かわいいなぁ😊」と思ってましたが…

三男の投稿と、グラドルの投稿を同じ時間軸で見られてると思うと気持ち悪くてむりです。。
この気持ちはどうやって整理つけたらいいんでしょう😭

ちなみに、旦那は家事育児相当してくれる、レスでもない。
私がさっき↑を見つけてズーンとしてたので「ママ大丈夫?体調わるい?」と声かけてくれましたが、目合わせられませんでした。

1週間ほど前に、私が「旦那がギャル系好きだから、もうちょっと化粧濃くしようかな」と言ったら、「いや、あれは本当にかわいい子がやるからいいんだよ!」と言われたこともしこりになってます🥲
普段は毎日のようにかわいいかわいい言ってくれてますが。

気持ち悪いのと虚しいのとで、トイレでちょっと泣きました😂
どうやったら気持ちに整理つけられるのか。。

男なんだから何とも思いません!っていう回答以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に話しますかね☺️
ごめんだけど、フォローされてたら旦那が誰フォローしてるとか分かるし、グラドルとか見てるんだってのが生々しいからその人達のフォロー外すか、私がブロックするかどっちか選んで…と😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックはご主人のことを、です🙄

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    生々しい…ほんとそれです😭
    きもちわるっと思って、とっさに旦那をフォロワーから外してしまいました💦
    グラドルのフォローやめるか私がブロックするか、選んでもらおうかな…これでブロックの方選ばれたらまた落ち込みますが🫠笑

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ただ見たいから見てるのであって、やましい気持ちがないからバレるとかも心配せず、ママリさんのこともフォローしたんですよね🤔

フォローしてバレて、なんかドジな感じがかわいい旦那さんだなって思いました😂

私なら、こういう人たちフォローしてるんだねぇ
ってイジります🙄

でも、本当に可愛い子って発言は根に持ちますね👹

• ママリ

ママリ

やましい気持ちがどういうのかわかりませんが…いじれるほどのメンタルがほしいです🥲もう本気で気持ち悪くて、旦那に触れられるのもいやだって今は思っちゃってます😭
    本当にかわいい子〜のところ、わかっていただけてありがとうございます!一生忘れません👹笑

• 11月14日
ままり

旦那に、なんかの拍子にこのアカウント(旦那の)が旦那だってバレたらこのフォロー欄気まずいから、私のアカウントのフォロー外すか自分のフォロー整理するかしてもらってもいい?最近はみんなネット界すごいから、ほんとどっからバレるかわかんないからさ~~🤗
って伝えます!!🤭

• ママリ

ママリ

すごくいい言い方ですね💡参考にさせていただきます🙇‍♀️✨
    ですが、旦那のフォロー中の人にグラドルとかを見つけて、きもちわるっと思って、とっさに旦那をフォロワーから外してしまいました💦
    フォロー整理してほしいです。きもちわるい。。

• 11月14日
  • ままり

ままり

どうせ見るなら完全にバレないようにしてほしいですよね🥺💣

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

本当、それです😭
    もう旦那が気持ち悪くてむりになりそうです笑

• 11月14日
働きたくないマン

もしかしたら、彼女たちに何か下乳以外の魅力があるかもしれないのでご主人に聞いてみては☺️?
私グラドルもav女優さんも綺麗な子は好きです!
観賞用と好きな相手は違うって事では落とし込めませんか?

私は山田涼介くんが最近好きなんですが、もしそれを知って旦那が山田涼介くんに寄せてきても全然嬉しくないです!笑

自分の推しを探してみてはいかがですか😀?

• ママリ

ママリ

観賞用と好きな相手がちがうってことは、頭ではわかってるつもりでも気持ちがついていきません🥲
    朝からまたこのこと考えてしまい、泣いてる自分すごいうざいなと思うのですが…
    自分に推しがいれば、こういうのもあんまり気にならなくなるんだろうなと思いますが、推しがいません😖
    夢中になれる人がいればなぁ、と思います。

• 11月14日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

ご主人の事大好きなんですねー😆❤️

でも嫌なもんは嫌だし、言っていいんじゃないですか😚?
    案外ヤキモチやかれてご主人もよろこぶかも😍👍

推し探してみてください!
    潤います❤️笑

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねー😫
    グラドルフォローするのやめてほしい、でいいですかね?
    10代の時はジャニーズとか好きだったんですよね🥺どうやって推し探してますか?

• 11月14日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

辞めるか辞めないかは旦那さんの判断ですが、どうして辞めて欲しいのか可愛く言ってみてはどうでしょうか?
    なんか最もらしいこと言われてもフォローくらいよくね?って思われたらアレなので笑

推し探してたわけじゃないんですが、YouTubeでたまたまジャにの見て推しになりましたー!

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

かわいく言うってのがきっとポイントですよね!まぁ自分にはめちゃくちゃハードル高いですが🫠
    そうなんですね!
    私もいろいろ見てみます🤗

• 11月14日
はじめてのママリ

モヤモヤしますねぇ、わかります🤔

私ならフォローした人見たらそういう系の人ばっかできもいし、旦那ってバレたくないから息子フォローするのやめて?って言っちゃうかも(笑)

• ママリ

ママリ

気持ちわかってもらえて嬉しいです😭
    きもいって言っておけばよかった!とっさに旦那をフォロワーから外してしまいました💦
    ほんときもいです。。

• 11月14日