※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
妊活

福さん式を試していますが、子宮の位置が気になります。排卵後から5日経っても近いです。もうすぐ遠くに移動するでしょうか?初めての試みで不安です。

福さん式を、いろいろ調べてやってみてるんですが、排卵後は子宮が遠くになって、生理が始まる頃に近くに来ると書いてありました。

今、排卵からおそらく5日くらいたってるんですが、まだ子宮が近くにあるようです。
もう少ししたら、遠くに行くんでしょうか?
初めてのパターンで、調べても書かれていないので分からず質問させていただきました。

現在、2人目妊活中で、今回福さん式を初めてやってみているところです。

よろしくお願いします。

コメント

miyabi

福さん式やってましたが…

排卵日を過ぎたら、いまいちアテにならないなって感じです(´・ω・`)
人によっては遠のく人も居るのでしょうが、私は排卵後もずっと子宮口は届く位置にありました😅💦

• ミサ

ミサ

返信ありがとうございます😊🙌

排卵日までは分かっても、排卵後はあてにならないんですね💦

生理予定日を待つしかないですね💦

• 11月13日
  • miyabi

miyabi

あくまでも私の場合ですが💦
    排卵後は当たった試しがないですね(´・ω・`)

妊娠したら子宮口が閉じて、届かなくなるってのにも当てはまらなかったので💦

• 11月13日
  • ミサ

ミサ

やっぱり人それぞれで、始めて数周期くらいだと、まだまだですかね😓

様子を見てみます😊🙌

• 11月13日