※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中頭病院の産科個室にはポットやウォーターサーバはありますか?飲み物は持参ですか?冷蔵庫、wifiはありますか?39週で少し焦っています。

沖縄 中頭病院の個室について

質問させて下さい!中頭病院の産科の個室についてですが、ポットやウォーターサーバ等はありますか?
入院の必要アイテムに飲料などはなかったのですが、飲み物は持参になるのでしょうか? 
後期に転院して来たため、検診の度に戸惑って入院のアイテムについてまで質問するのを忘れてしまってます。
また、冷蔵庫、wifiはありますか?

今39週で、いつ産まれてもおかしくないので少し焦っています。教えて頂けると助かります。

コメント

ゆーママ

ポット、ウォーターサーバーはないですよー!
冷蔵庫、テレビ、WiFiはありますよー‼︎
WiFiは患者さん用のパスワードが必要なのて、助産師さんに聞いてください✨

産科病棟に自販機があったかどうか忘れてしまったのですが、階降りればファミマがあります。
陣痛中の飲み物は持参の方が宜しいかと…

私も今36週で中頭で出産予定です!
頑張りましょーね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、ウォーターサーバーやポットはないんですね🥲
    工夫しようと思います!WiFi、冷凍庫も教えて下さりありがとうございました🙏

36週、お互いあと少しですね😊コロナ禍で何かと不便ですが、頑張りましょう✊

• 11月13日