※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

友人の式のお呼ばれのヘアアクセサリーですが、この4つならどれでもあり…

友人の式のお呼ばれのヘアアクセサリーですが、この4つならどれでもありですか?
アリは右下くらいでしょうか(><)

コメント

ママリ🔰

上2つと左下はどちらかというと花嫁さんが付けてるイメージなので、選ぶなら右下ですかね🤔

• るん

るん

やはりそうですよね!
    むしろ普通はナシですか?

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

右上のが小さいサイズならまだアリかなーと思いますが、左側は花嫁さんが付けるやつでよく見かける(というか私もそういうの付けました🤣)ので被る可能性を考えると個人的には無しですかね!
    最近はシンプルなアクセサリーを選花嫁さんが多いのであまり大きなアクセサリーはつけない方が無難かと思います!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

花嫁より目立たないように無難に右下にしますかね🤔
写真のものより派手であればどれも問題ないかとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花嫁さんのが写真より派手であればって意味です^^

• 11月13日
  • るん

るん

花嫁の感じがわからないので無難に右下がいいですよね!
    むしろ普通はナシですか!?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左下のタイプは正直つけてるかた見ないので私個人としてはなし、上は写真のように髪色が同色明るいならあり、黒髪等ならなしかなーと思います🤔

• 11月13日
  • るん

るん

髪色は赤っぽいブラウンの明るい髪色で、アップにする予定です^_^

これと右下ならどっちがいいでしょうか(><)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これと右下であればどちらも大丈夫かと思いますよ^^♡
    わたしの好みとしてはこの写真のほうがスキです!♡笑
    失礼ですが、新郎新婦の年代はどのくらいですか?
    30代までであればゲストの年齢層的にも華やかめなアクセサリーのゲストの方もいるのでまったく問題ないかと思います!⭐️
    40代以降であればもう少し控え目が良いかと思うので年代も重要ですね( ˇωˇ )

• 11月13日
  • るん

るん

ありがとうございます
    新郎神父は30代後半です^_^
    落ち着いてしっとり。という夫婦ではないです(⌒-⌒; )

ひとつだけヘアアクセサリーつけていこうと思います^_^

• 11月14日
mari

どれも可愛くて素敵ですが、どうしても主役級の華やかさがあるので この中なら右下ですかね☺️
個人的には着けるのであれば写真のようなバレッタひとつくらいにします!
ピアスやネックレスもあるので無くてもいい派です🙆‍♀️

• るん

るん

編み込みアップにするので、載せていただいたシンプルなのだと付け方がわからず(><)
    右下と、これだとどちらも派手さとしては同じでしょうか。

• 11月13日
  • mari

mari

こちらの方がより華やかかな?と思いますが、右下のものもこちらも、嫌な感じの派手さは無いですよ🙆‍♀️

バレッタは耳の後ろに刺すように着けるだけでどんなヘアスタイルにも合うので案外使いやすいです☺️
    編み込みアップならそれだけでも華やかですね✨
    こんな風に楽しみにされてて、ご新婦様も嬉しいでしょうね❤︎

• 11月13日