※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腰の痛みが続きます。いつまで痛みが続くでしょうか。

妊娠5ヶ月になりました。
ベットに入りトイレ行こうとして
起き上がると
猛烈な腰の痛みに襲われます。
いつ頃まで子の痛みは続くのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

出産まで痛みは増すと思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

対策方法とかあれば
    教えて頂きたいです!!

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

日頃から腰に負担がかかるような動作をする時は
    今まで以上に気をつけることくらいしかないと思います🥺

別件で整形外科に通っているのですが、そこの先生からは温めたりするといいと言われ、
    腰にカイロを貼ってあたためたり、湯船に浸かるように心がけています!(浸かりすぎも良くないので私は5分〜10分くらいで上がります!)

• 11月13日
おだんご🍡

いまだに痛いです笑
日中骨盤ベルト?みたいなのをつけていると、つけていない日よりも痛みが和らいだ記憶があります!コメントしている方と同じで腰をなるだけ冷やさないようにしてました!

はじめてのママリ🔰

腰の痛みお辛いですね😢
私も5ヶ月くらいの時に痛い時があり抱き枕を抱いて寝たら少し楽になりました。今は痛くなくなったので使ってませんが、これからまた酷くなった時のために骨盤ベルトを用意しています💦