※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20離れてる彼にプレゼントとは別になんでもワガママ1個聞くよと誕生日…

20離れてる彼に
プレゼントとは別に
なんでもワガママ1個聞くよと
誕生日に言われてるので
わたし、、
ユニバのキャラクターがすきで
そこで買ったペアのキーホルダーが
彼とつけるのが憧れで、、
絶対キャラクターものなんて
つける人でないというか、、
歳も歳ですしつけない人です。
それをつけてほしいと言うわがまま言ったら
ひかれますかね、、
さすがにワガママ言い過ぎですかね、、
みなさんならやはりやめすか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ペアで買う程度にしておいては?
つけるかどうかの判断は彼に任せたらいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日の1日だけつけてもらい、その日の終わりにママリさんが外して「今日は一緒につけてくれてありがとう!これ、大事にしてね」って渡したらいいと思います

    必ず外すのはママリさんで。
    そうじゃないと「外したら悪いだろうな」と悩ませてしまうかもしれません。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくいいアドバイスを
    ありがとうございます!!
    本当にそうしたいと思います!

    そして下にも相談させていただいたのですが
    一緒に行く予定はなく
    明日、友達といくのですが、
    その時に私が勝手に欲しいのを買い、
    誕生日のときに渡すって
    おかしいですか、、

    こういうペア物って2人で決めるものですかね、、😵‍💫・°

    • 11月12日
maimai

むしろそんなささやかなお願いでいいの?って思っちゃいます🤣🤣🤣
言ってみてキーホルダーは...って言われたらとりあえずユニバ行って好きなキャラのさりげなく使えるグッズ一緒に探しますかねヾ(・ω・)ゞ

み

可愛いわがままで微笑ましいです❤️
ペアで買って付ける付けないは彼に任せるのが良いかなと思います🫶🏻

もあきゅん

可愛いお願いだと思います😆
キーホルダーのデザインや大きさにもよりますがいいと思います。見えるところじゃなくてもいいからつけてくれると嬉しいですね🥰

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます(><)
彼につけるつけないかは
決めてもらい、
渡すのは渡したいと思いました!(∩´∀`)∩
みなさんのおかげで
言う勇気を頂けました!!

その際に、彼とは一緒に行く予定はなく、、
明日、友達と私だけいくのですがその時に買って私の誕生日の日に渡すのはおかしいですかね?