※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建てに住んでいるのですが、今日初めてなんですがトランペット吹いて…

戸建てに住んでいるのですが、今日初めてなんですがトランペット吹いてる音が聞こえてきて子供が起きます😭
そんなに密集した住宅街ではないので、どこの家だと特定するのも難しいのですが…
すごいおとで窓閉めてもうるさいです😓

どこの家か分からなければどうすることもできないですかね?😓

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

どうすることもできないし、この時間ならわかっても文句は言いません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    20時近くって割と子供たち寝てる時間じゃないんですかね😭
    どうせ吹くなら上手に吹いてほしいです(笑)

• 11月12日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

でも20時はまだ世の中的には非常識まではいかないと思います。
    練習頑張ってる途中ですね😂

• 11月12日
まま

窓閉めても子供が起きてしまうくらいってかなり騒音ですよね?昼間でもキツイです。

けど特定もできないし…あまりにも続くなら警察に相談します。

• ままり

ままり

結構うるさしい、おまけにすっごい音外れてプワァアアアア~🎺みたいな下手な感じで…😂
    旦那帰ってきてもうるさかったら、外歩いてどこの家なのかだけ探してきてもらいます😓

• 11月12日
ママリン

家なのかな?🤔こんな時間に吹くことなかったけど、昔(30年くらい前)小学校のクラブでトランペットやってて田んぼとか河川敷とかに吹きに行ってました。今だったらカラオケとかでも練習できるし、そういうところでやって欲しいですよね。

• ままり

ままり

近くにカラオケあるからほんとそこでやってほしいです💦
    結局21:00には終わったのでよかったです😮‍💨

• 11月13日