※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週5日で、2人目の妊娠中に少量の茶色の出血があり心配しています。出産経験があり、初期に出血があることは聞いています。

現在妊娠8w5dです

1人目の妊娠中は出血などのトラブルが全く無く
出産したのですが
現在2人目妊娠中ですごく少量の茶色の出血?が
ありました😞💦
パンツにほんのすこーし茶色ぽいのが付いていて
トイレットペーパーで拭き取ったときにおりものに
茶色のものが混ざったのが少量つきました😞
妊娠初期にはこう言ったとこが結構あるとは
聞きますが心配です🥲

コメント

魚ちゃん

いつもと違う腹痛や、生理のような出血、茶おりは続いたりしてますか??
妊娠初期のときに、上記症状で切迫流産と診断されました。
心配なら通院先に連絡してみるといいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛など生理のような出血はありません!
    茶おりは今日の一回だけです😔
    一応連絡したら安静に!との事だけでした😭

    • 11月12日
y

私も初期に何度か出血しました🩸
不安でその度に受診してました😫
その時は、特に出血の跡も見つからずに鮮血ではなかったので薬なども処方はなく様子見になりました。
ただ、動き回るとひどくなるかもしれないからなるべくじっとしててね!とは言われましたよ😵

よくあることでもありますが、1番は不安なく過ごせることだと思うので続くようだったら診てもらった方がいいかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血なんて心配で不安で心折れそうになりますよね🥹
    今日が初めてだったので続くようなら早めに受診したいと思います😭
    ちなみに出血とかあっても赤ちゃんは無事でしたか?😭

    • 11月12日
  • y

    y

    頭の中がそればっかりになってしまいますよね😵
    私は少しでも出血したらすぐに受診してました!
    不安にさせたくないのですが、1回目は妊娠がわかった時から出血が続いて化学流産に、2回目は出血があったりなかったりを繰り返して8wで進行流産に、3回目の今は元気に大きくなってくれていて31週です😊

    心配だと思いますが、赤ちゃんと自分を信じてゆっくり過ごしてください👶🏻

    • 11月13日