※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ルンバが気になるらしく置いてある時も起動中も叩きまくります。壊れないか心配です。結構大丈夫なものでしょうか。

ルンバが気になるらしく置いてある時も起動中も叩きまくります。
壊れないか心配です。
結構大丈夫なものでしょうか。

コメント

こどものこども

長男と次男の攻撃に耐えて3年弱になりますが、意外と壊れないですね😂

えんがわ

うちは動きだしたら犬が噛みますが大丈夫です、笑

はじめてのママリ🔰

叩くくらいは平気だと思います!上から持ち上げて落とされたの数回ありますが、無事でした😭

もも

うちは、男の子2人がルンバを止めたり、付けたりで本当に壊れそうで‪🤣‬
でも壊れてません 笑
意外と強いかもしれません!!

壊れたら嫌なのでずっとしまってます 笑
しまってたら意味ないですよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

グラタン大好きママ

うちも毎日バンバン叩かれてますが、大丈夫ですよ😊
初代は階段から落とされて壊れてしまいましたが、そんな衝撃じゃないなら大丈夫🙆‍♀️
それより、起動したルンバに指を巻き込まれそうになってるのが心配です🫤

はじめてのママリ🔰

ルンバ、なかなか強いんですね笑
安心して叩かせようと思います。
指巻き込まれは気をつけます!
ありがとうございました😊

はじめてのママリ

ルンバではないですが、アレクサと卓上扇風機を、上から何度も落とされて壊れました🥺

マママ🔰

同じくでした^_^意外と壊れませんでした笑