※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜市や各務原の母乳マッサージの助産院を教えてください。行ったことある方の感想も知りたいです。特にアミューズ助産院としばちゃん助産院について知りたいです。桶谷での経験も教えてください。

岐阜市や各務原のおすすめの母乳マッサージの助産院教えて下さい。
また行ったことある方どこへ行きまたどんな感じか感想教えて下さい。

県庁にあるアミューズ助産院と
田神のしばちゃん助産院が気になってます。

1人目に各務原の桶谷に行き産後キツイ事を言われメンタル崩壊したので…桶谷はどーなのか💦と思いつつ
でもしっかり出るようになったのでやはり桶谷は気になります。

行かれたことある方教えて下さい🙏

コメント

ぽん83

しばちゃんは通っていました。
部屋もアットホームな感じで先生も気さくで無理を言わない先生でしたよ。
とても良かったです。
駐車場が少しわかりづらかったですが、親切に教えてくれました。
三人目でもお世話になろうと思っています。

ナカ

前者の方がコメントしているのでしにくいのですが、
私もしばちゃんに通っていましたが嫌な出来事があり母乳外来のある婦人科を受診したところそこの病院の方に聞いたのですが、乳腺炎の対処法を間違えて手術をする事になってしまった方がいるらしいです…。

merikenko

私は以前乳腺炎になった際、各務原にある『ゆりかご助産院』に行きました。スタッフの方も優しく親身になって下さりその後も何度かお世話になりました。院内に本なども置かれていてアットホームで安心するような空間でした。