※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
産婦人科・小児科

東武東上線の駅から徒歩15分圏内で親身に診てくれる小児科を探しています。息子の頭の問題で不安です。親身になってくれる先生を知っていますか?

【東武東上線の駅から徒歩15分圏内で行ける、親身になって診てくれる小児科を探しています】

最寄り駅はみずほ台ですが、電車移動ですので川越市、川越、新河岸 、上福岡 、ふじみ野、鶴瀬 、みずほ台、柳瀬川、志木、朝霞台、朝霞、和光市であれば行けます!

息子の頭が出産時の吸引分娩で伸びand頭血腫のコブななかなから治らず不安です。
ワクチン等のかかりつけ病院では、混んでいるせいもあるのか親身に診てもらえず、他の小児科にかかることを検討しています。
小児科で頭の形の治療ができるかは問わず、まずは相談し専門病院の受診が必要かどうか聞けるような先生を探しています。

親身になってくれそうな小児科の病院、先生をご存知ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

志木の志木ホームクリニックかかりつけで行ってますが、良い先生で質問に細かく答えてくれますよ!気になれば細かく診察してくださいます☺️

• れぴ🌻

れぴ🌻

ありがとうございます!
    ホームページを調べてみます!

• 11月12日
はじめ

イオンタウンの中にあるあんどこどもクリニック、院長先生がおすすめです!もともと埼玉医大の先生です。
発達外来もあり子供にもかなり丁寧に接してくれます。

他の病院に行くことがあってかかりつけがあんどさんだと伝えたらたまたまその時の先生が医大から非常勤で
あんどにかかってるなら安心ですねー、院長同僚だけどめちゃくちゃ優秀なんでって言われました😁

• れぴ🌻

れぴ🌻

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!
    ホームページを調べてみます!

• 11月12日
ママ美ちゃん

鶴瀬の日鼻医院の小児科の先生
とっても優しいです。
こちらの話をよく聞いてくれて
きちんと説明してくださいます。
なので、待ち時間は長いです🥲

小児科の先生が不在の日は
内科担当の先生が診てくれますが
同じくとても優しい先生ですよ〜

• れぴ🌻

れぴ🌻

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます^^

• 11月14日
  • まみむめも

まみむめも

私もここにいきます。