※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
子育て・グッズ

春日部市の保育園選びで悩んでいます。候補は第9保育所、まんまーる保育園、小鳩保育園、春日部保育園。小鳩保育園は教育がしっかりしているが、布団持ち帰りや通園路の安全性に不安があります。それぞれの保育園の良い点や悪い点を教えてください。

埼玉県春日部市の保育園選びで悩んでいます。
第9保育所、まんまーる保育園、小鳩保育園、春日部保育園が候補で、小鳩保育園が教育しっかりしていて良いなと思ったのですが、布団持ち帰りが負担なのと通園路に歩道がない場所があり徒歩だと少し怖いです。
何でも良いのでこれらの保育園の良い点悪い点教えてください。

コメント

すいみー

まんまーるはオススメできないと近所の方から言われました…😰

自分の話じゃないので何とも言えないのですが、その方はまんまーる行くなら別なところがいいと思うよー…と意味深的に言ってました😅

  • KK

    KK

    お返事が遅くなりすみません😢
    そうなんですね!どういった理由なのか気になります…
    今日結果出て保育園全部落ちたので行くことはなさそうですが😂
    貴重な情報ありがとうございました🙏

    • 2月8日