※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月雫
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団について相談です。ベビー布団か大人用布団か検討中。ベビー布団はレギュラーが良いですか?大人と寝る場合、セミダブルは小さすぎるでしょうか。

赤ちゃんの布団についてご相談させてください。
現在5ヶ月(寝返りまだ)で、新生児から使っているベッドインベッドで寝ています。
さすがに狭くなってきたので、(1)ベビー布団を買うか(2)大人と同じ布団で寝るか検討中です。

(1)ベビー布団を買うならミニではなくレギュラー一択でしょうか。
(2)大人と一緒に寝る場合、部屋が狭いので母と子2人でダブルではなくセミダブルでは小さすぎるでしょうか。

コメント

☺︎

今からならベビー布団じゃ小さくてまた買い直すことになります🥹寝返りしたらレギュラーサイズでもすぐ出ますよ☺️💦2人ならセミダブルでもいいと思います😊

• 月雫

月雫

ご回答ありがとうございます✨
    ベビー布団は買わないことにします😊

• 11月10日
つくね

娘と一緒の布団で寝ていますが、寝返りしだしたらセミダブルじゃ足りなかったのでダブル使ってます!!

• 月雫

月雫

ご回答ありがとうございます✨
    ダブルにしようと思います😊

• 11月10日