※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

プレイヤードで夜寝かせるのは良いですか?布団の方がいいですか?お昼寝用と書いてあるので、夜も使っている方がいたら教えてください。

プレイヤードと記載のベビーベッドに夜寝かせるのは
良くないですか??2人目からベビーベッドを使おうと思っていて、知り合いから貰ったのがプレイヤードでした。
木のタイプではないのでやっぱり夜寝る時はちゃんと布団の方がいいんですかね??
説明にはお昼寝と書いてあるので、もし夜もそこで寝かせている方がいたら教えてください!!

コメント

ママリ

カトージのプレイヤードを使っていました🙋🏻‍♀️

りー

プレイヤードにベビー用のマットレスと寝具入れて使っていましたよ。
フローリングにベビー布団敷いて寝かせることもあるんだからちゃんとしたマットレス敷けば大丈夫かなーと。
カトージのプレイヤードとコンビとココネル(同じようだけどこちらはベビーベッド扱い)使いましたが両方マットレス使用でさほど違いは感じませんでした。