※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

妊娠7週目のエコー写真を見せてください。左下腹部が痛み、茶オリもあります。明日病院へ行きます。胎嚢が成長しているか心配です。5w4dのエコー写真を添付します。

妊娠7週目のエコー写真見せてください😭
昨日から左下腹部が痛み続けていて茶オリもあります。
今日は病院が休みなので明日朝一に病院へ行ってきます💦
私みたいは症状あったけど無事妊娠継続、出産された方みえましたら教えてください😭
5w4dの時に
胎嚢 18.7mm
CRL 1.4mm
だったのに6w
胎嚢21.2mm
CRL 見えず
明日で7週目に入ります😭
私でも赤ちゃんがお腹で大きく育ってくれるのでしょうか?…
5w4dのエコー写真です

コメント

azuuu

6wのエコー写真です。

しわき

7週がなくてすみません。
これは6週のときのものです。

  • しわき

    しわき


    これは8週のときのものです。

    • 12月23日
  • しわき

    しわき

    胎芽見えなくなったってことですか?そういうことあるんですかね(>_<)?
    茶オリは古い出血とよくいいます。左下腹部の痛みも子宮の成長だと信じましょう!とにかくマイナスに考えず、明日の診察まででもポジティブにいきましょう。赤ちゃん信じましょう(^^)/\(^^)

    • 12月23日
deleted user

エコー写真が手元になくごめんなさい。

妊娠初期に下腹部がチクチクする感じがあり、茶オリもずっと続いていましたが、無事出産できました!

私の場合は子宮頚管にポリープができてたようなので、出血はそのせいかと…。中期くらいで切ってもらい、そこから茶オリは落ち着きました。

ちゅんチャン✩

これですかねー。
丸く見えてるのはエンジェルリングで、下にあるのが赤ちゃんです

あいぼん

7週目のです☆
私の場合、前日排便時に鮮血あり、とても不安になったのですが、頸管ポリープからだったみたいで、翌日心拍確認出来ました。
下腹部痛は時々あります。

今は8w4dで1.2cmで7w6dの大きさですが、心拍も問題なく成長してくれてます😀
まだまだ不安はありますが、赤ちゃん信じてあげましょう☆

babygirl

7w5dの時のなら◡̈
9w頃に少しだけ茶オリ出ました!
病院に行ったら古い血やから大丈夫、赤ちゃんも元気ですよーと言われました✩⃛

あゆめろ♡

7wの時のエコーです♡

ひな

上が6w0dで
下が8w0dのやつです

6w0dの時に心拍も確認できました

yamato…⭐

7w5dです❁︎
私は5w5dぐらいに茶オリ?出血があり
急いで病院に行きました。
赤ちゃんは無事で出血剤をもらい
9w4dまで飲んでました。
出血もなくなり今は、すくすく
成長中です。