※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体温が低いまま妊娠継続できた方いますか?基礎体温36.8℃で不安です。

先日陽性判定をいただきましたが、体温が低いです。
判定前から今まで体温を計っても、基礎体温計で36.8℃くらいなのですが低いですよね…
薬はウトロゲスタンと週一のプロゲテポー注射をしています。
みなさん妊娠すると37℃など微熱が出たという方が多いので不安です😭
体温低いまま妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

YY

私は基礎体温計で36.70~36.90くらいでしたよ!
個人差もあるので体温だけで判断はできないと思いますが、赤ちゃんを信じましょう😊
妊娠継続できますように🍀

コロまる

十分高温期の範囲内ですので低いことはないですよ😊
37℃越えないって方も結構見かけますし、もともと基礎体温が低い方は37℃なんて程遠かったりします。
あまり気にせず、ご自愛ください!