※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
妊娠・出産

出産が近づいており、助産婦からのアドバイスで安心したけど、入院前に陣痛が始まるか心配している女性です。

1人目が3時間のスピード出産(吸引分娩)
だったから、計画分娩に変更、来週の月曜に入院、火曜に誘発剤という予定になったけど、今日の検診ですでに子宮口3センチ、2930グラム、いつ産まれてもおかしくない状態😳
汚いお話になりますが…笑
助産婦外来で助産婦さんに出産の時うんち漏らしますって告げてきた😂笑
助産婦さんはほぼ大体の人はそうだよ。笑
って言ってくれてそりゃ踏ん張るから出るもん出るわなって笑っちゃった😂笑
どうなるんだろ、入院前に陣痛きちゃうのかな😳
ソワソワ😳

コメント

すみません、うんち漏らします宣言 腹よじれるかってくらい笑いました😂
月曜日までまだ少しあるからソワソワですね🥹
ちなみに私は初産でしたが、最後の検診(40w5d)で子宮口3センチ、3200グラムと言われ、5日後に陣痛来ました🤔

• アンズ

アンズ

後期に入ってお腹の調子良くなくて酸化マグネシウム飲んで柔らかくなって出てくるので、絶対出産の時出る!って思って。笑
    私も上の子が初産で子宮口3センチから数日後に陣痛から3時間後のスピード出産だったので、
    2人目はかなり早くなるよと先生に散々言われドキドキソワソワです😍

• 11月9日