※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

ムーミンバレーパーク一泊二日で旅行に行きたいのですが、、、宿泊先を…

ムーミンバレーパーク一泊二日で旅行に行きたいのですが、、、宿泊先を探してます。

年末に一歳半の娘を連れて、ムーミンバレーパークに行こうと思ってます。

移動はバス、電車を利用予定です。
できれば温泉に入れる宿泊先を探してるのですが、検索すると飯能駅からなら送迎があるけど、メッツァの近くにはなさそうですね。
いっそ範囲を秩父まで広げたほうが良いかな?など考えてます。

おすすめの宿泊先などありますか?実際行ったことある方、ホテルなど感想を教えていただきたいです🙇‍♀️

公式パートナーホテルがありますが、ほとんど池袋や新宿なので、、、それなら立川の自宅のが近いです(⌒-⌒; )

コメント

ほんっとになんにもないところです。
池袋から飯能までの電車沿線でホテルを探すならまだ秩父のほうがいいです。

ムーミン自体も、一瞬で観光し終わると思います。
なのでパートナーホテが池袋などになっているのかも…

• みち

みち

ありがとうございます^_^
    なるほどー!思った以上になにもなさそうですね、、、範囲広げてみます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

飯能駅から送迎があるなら飯能駅まで戻って送迎来てもらった方がいいと思います。
利用した事ないけど温泉探してて気になったのは大松閣って温泉です。
木のおもちゃとかもあって子連れの口コミもよさそうでした。

秩父に行けば温泉いっぱいありますしいいと思いますが、メッツァからまた電車で移動する事になるので悩みどころかもです。
駅が秩父駅からではないので微妙ですがはなのやは個室に露天風呂でよかったです。
後、旅館自体は建物が古くおすすめって程ではないけど新木旅館は確か秩父からもいけるし子供とも大浴場に入れました。
ご飯も普通に美味しかったです。
子供と1歳半の時に行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新木旅館→新木鉱泉でした

• 11月9日
  • みち

みち

ありがとうございます^_^新木鉱泉素敵ですね!混んでるみたいなので同じような秩父近くの個室に露天風呂つきの温泉探します!参考になりました!

• 11月9日