※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊娠・出産

体調不良が続き、生理不順の女性が着床出血の可能性や妊娠について相談しています。

不安なのでここで質問させてください😭
今日で仲良し日から11日目です。お腹の張りと満腹感?がずっと続いている感じで今日朝から少量の出血がありました。
急に気分が悪くなるし一昨日37.5の微熱が出て、頭痛と腹痛と腰痛と足の付け根の痛みがありました。
生理不順で2.3ヶ月来ないのが当たり前になってましたが、先月は10月23日〜29日まで生理でした。
ですが29日はトイレットペーパーに着くくらいの出血しかなかったのでその日に仲良ししました。
今月の生理予定日は27日〜なのですが、今日の朝の出血は着床出血の可能性もありますか?
期待しすぎるのは良くないと分かってるのですかあまりにもいつもと体調が違いすぎて期待せずにはいられないです、、
生理が終わってすぐ仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?着床出血した時の体調の変化などもあれば教えて頂きたいです😭💦

コメント

ママリ

着床出血って実際滅多にないようですけどね💦
時期的には着床出血も排卵出血もどちらも可能性的にはありそうかなと思います

• らあ

らあ

確かに滅多にないって聞きます💦
    ネットで調べてもちょうどこの時期がもし妊娠しているなら着床する頃なのでぽいな〜とは思ってます、、
    ルナルナでは排卵予定日は12日ってなってます🥲

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

生理不順なら尚更2.3日の排卵日ずれは可能性としてはあると思いますし排卵出血かなと思いました。(体温も上がってるなら尚更)
    生理直後に排卵も有り得るには有り得ますが稀かなと、、

• 11月9日
  • らあ

らあ

排卵出血も有り得るって私も思ってきました、、
    生理不順でルナルナのカレンダーもあんまり当てにならないです💦

• 11月9日