※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
子育て・グッズ

夜間断乳して4日目!1日目最初にギャン泣きされおんぶでねんね夜中1回起…

夜間断乳して4日目!
1日目最初にギャン泣きされおんぶでねんね
夜中1回起きて1時間泣き続け最後は旦那の抱っこで寝る。
2日目も変わんないよなーと思っていたら寝かしつけの時ギャン泣きするも、夜中起きてもとんとんで寝る。
3日目寝るよーと寝室連れていって5分で寝る。
今日は布団に置いたらすんなり寝ました!
今まで授乳がちょっとストレスになってて夜中はずっとそい乳で離すと泣く
って感じで私もしっかり寝れませんでした、
断乳決意してこんなにもすんなり出きるならもおちょっと早くやればよかったー!と思いました笑
今日のお昼寝の時は眠そうなのに笑ってるなーと思ってて眉間の所を撫でてたらすんと寝てて
なに!?このかわいい生き物!?と🤣
そして寝るときに抱きついてくるのが可愛すぎるー!
今までちょっとストレスに思ってたものがすっと消えて今まで以上に可愛くなりました✨
逆に後何回おっぱい飲んでくれるんだろう?と思うと寂しくなってきた笑
これ忘れたくない!と思っておっぱい飲んでる間ガン見🤣←ごめんね🤣
ただののろけでした🤍

コメント