※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチタタプ🔰
お出かけ

広島市、五日市付近で子連れランチが出来る場所ありますでしょうか。今…

広島市、五日市付近で子連れランチが出来る場所ありますでしょうか。

今度、大竹市からと東広島市からの真ん中くらいの位置で子連れランチをしたいのですが。
座敷、駐車場があるお店をどなたか、ご存知ないでしょうか。

一応調べたのが、レインボー倉庫はあったのですが料金体系が不明で、他にいいお店を知りたいです。

ちなみに、お子様ランチは不要です☺️
和洋食問いません☺️

コメント

レインボー倉庫は特に部屋料金とかなくて、ランチ代だけでしたよ😊おもちゃ借りたりするなら事前に予約してどうこうだったと思います!
あとは
スマッジコミュ→子連れ可だけどテーブル席でキッズルームなし
マイカフェ→行ったことないけど気になっている
があります😊
ゴロンしたいなら宇品の7/24(アクタス)もいいかなと思います😊!

• はじめてのチタタプ🔰

はじめてのチタタプ🔰

ありがとうございます🍎
    調べてみますね✨

• 11月8日
べる

レインボー倉庫、カフェが閉店とインスタで見かけました💦

宇品のラソラはどうですか?パスタなどのメインにピザとサラダが食べ放題だったかな?
1部屋だけ座敷があって予約も出来ます💡

はじめてのチタタプ🔰

ラソラ、聞いたことありますね😃調べてみます、ありがとうございます🍎

• 11月8日
ねこママ

五日市の田舎ぢゃやは座敷もあって美味しいしおすすめです☺️✨

はじめてのチタタプ🔰

ありがとうございます🍎調べてみますね😃

• 11月8日