※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のち
子育て・グッズ

サーモンパッチのレーザー治療を受けた方、効果を感じられたのはいつ頃からでしょうか?

サーモンパッチのレーザー治療をされたことのある方にお聞きしたいです。

現在生後5ヶ月の娘は眉間からおでこにかけて、大きくてまあまあ濃いめのサーモンパッチがあります。
2週間ほど前に1回目のレーザーをあてたのですが(Vビームプリマ)あまり変化がみられません。

繰り返しあてる治療だと思うので1回で変化がみられないのは仕方ないとは思うのですが、ここまで変化を感じられないと痛い思いをさせるだけなのでは‥?と感じてしまいます…🥲

実際にレーザー治療をされた方、効果を感じられたのはいつ頃からだったか教えて頂きたいです。

コメント

ちーた

上の子がサーモンパッチでレーザーしてました!

2クール終わり、肌が馴染んできたな〜て頃からあまり気にならなくなりました☺️
よーく見るとわかります💦

• のち

のち

教えて頂きありがとうございます🙏✨

そうなんですね!
    やっぱり少なくとも2回はやらないと効果も見えてこないですよね😅💦

そして完全に消すのはやはり難しいんですかね😢
    とりあえず3回くらいは頑張ってみて、いずれ目立たなくなるよう祈ります✊

ありがとうございます!

• 11月8日
  • ちーた

ちーた

娘がいってたところは3回で1クールでしたので、6回はレーザーやりました!

いまは前髪であまり気にならなかったり、将来メイクもするからそんなにかな?という感じです😵

• 11月8日
  • のち

のち

6回でしたか😂💦
    あの痛々しい姿をまだまだ見ないといけないとなると気が重いです…🥲

確かに女の子なので、将来的にはメイクするしなんとかはなりそうですよね(笑)
    今はかなり目立つので、よく見たらわかるけどほとんど目立たないな〜くらいを目標に親子共々頑張ります!💪

• 11月8日