※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那のいとこ(小3)が誕生日、クリスマスにプレゼントを頼んできます。旦…

旦那のいとこ(小3)が誕生日、クリスマスに
プレゼントを頼んできます。
旦那はバカなので買ってあげてるらしいですが
向こうの親からこっちには千円以下の細かいおもちゃ。

旦那になんでこっちばっかまともな物
あげなきゃいけないの??キリないよ
お年玉あげてるんだし、それだけで良くない??
提案しましたが、旦那は気にしてないようです😶

なんでここまで言うかって
旦那に息子の誕生日、クリスマスどうする?と話すと
コイツはじじばばに色々買ってもらってるし
別にいいんじゃね?と適当だからです。
なんで他所の子には意地でもあげるくせに
自分の子はそうなの??

それ言ったら向こうだって、じじばばに沢山もらってるし
いとこにまで買って買って言う子だよ???
本当意味がわかりません。

旦那がそう言うならママからだよって勝手に
選んで買ってあげようと思います。
本当に他所にばっかいい顔する外面ばっかなの
いい加減うんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお小遣いから買って渡せばいいと思います😂
うちの旦那もおもちゃたくさんあるからプレゼントいらないでしょ!というタイプなので、誕生日、クリスマス私からということで渡していますよ😂
他に欲しいものがあれば、お父さんに買ってもらってね!と言っています。