※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

忘年会シーズンですね赤ちゃん連れて居酒屋行っていいですかね…?

忘年会シーズンですね
赤ちゃん連れて居酒屋行っていいですかね…?

コメント

みにとまと

個人的な意見ですが、コロナ関係なく居酒屋に赤ちゃん連れは良くないと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は良いと思います。個室がある居酒屋もたくさんありますし。遅くない時間帯と、タバコ禁止の所であれば。
ママも楽しみたいですもん!何で駄目なのか分かりません

boys mama⸜❤︎⸝‍

その頃から個室なら全然連れて行ってました😊

らべる

全然いいと思います
居酒屋でバイトしてる時
お子様連れたくさんいましたよ!

はじめてのママリ🔰

大きめの子どもならまあいいかなあと思いますが、赤ちゃんなら無しですかね。私なら行かないです。

初めてのママリ

赤ちゃんのことを思うなら私なら連れていきません💦

まいちゃん☆

夜遅くならないのであれば、
全然ありだと思います♡

はじめてのママリ🔰

居酒屋と言っても今は店内禁煙だし、ご飯が食べれてお酒が飲めるって事なら普通の飲食店と変わらないと思っています。
夕方なら全然いいと思います🙆
22時とかに居たら、え?ってなりますが🤔

はじめてのママリ🔰

早い時間帯とお酒を飲まないのであればいいと思います。

ファミリー系の居酒屋で働いていたので赤ちゃん連れ結構いました。

お酒のんで遅くまでいて泣く赤ちゃん放置する方なんてのは迷惑でしたが

うに

居酒屋で働いてましたが良くいましたよ☺️逆に動けないくらい小さいうちが行きやすいと思います!もし私が行くなら早い時間には帰る、中には未だに喫煙できちゃう個人店もありますしそこだけ気を付けるかなと思います!

イリス

時間さえ考えて、個室などなら普通の飲食店なのでありです‼️

さすがに夜遅くならあれですが、居酒屋って17時くらいなら開店してますし。

うちはもう子供年齢上がってますが、居酒屋行きますよ。キッズスペースあるところとか、キッズメニューとかあるとこ選びます。

今は店内禁煙なので気にしないです😊
居酒屋勤務ですがたまに食べに行きますし
赤ちゃん連れもよくいらっしゃいます😊

ままままり

キッズルームがある居酒屋なら全然行ってますよー☺️✨

はじめてのママリ🔰

沢山の回答有り難うございました!
検討します!

はじめてのママリ🔰

小さい時から夜の外食には連れて行ってたので、それが居酒屋でも有りなのかなー、と思います。
が、私は連れて行ったことないです。