※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初マタの方向けのマタニティウェアのおすすめブランドを教えてください。

まだお腹は出てませんが初マタで右も左も
わからず、、、、
マタニティウェアおすすめのブランドとか
あったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティウェア🤰あんまり必要ないかもしれないです😅その時の体型で着れるもの着たら良いと思いますよ!
高いし、周りの子はユニクロとか、プチプラで済ましてましたよ!

• みー

みー

ユニクロ気になってました!その期間しか着ないし安くで済めばいいなぁて思ってました🥺ユニクロで検討してみます🫶🏻

• 11月7日
はるな

マタニティデニムは1着買いましたけど、他はゆったりしたワンピースやゆったりトップスで過ごしてました。
母親がLサイズとか大きめ着てたので母の借りたり😂笑
オーバーサイズまだ流行ってるしマタニティ用じゃなくてもいけますよ。

• みー

みー

なるほど、、、何でもかんでも準備しないといけないのかと思ってました🥺ゆったり系ならオーバーサイズのスウェットにマタニティデニムでもいいかな?って思います🫶🏻ありがとうございました💗

• 11月7日
ぴ

ズボンやレギンスはマタニティを履いていますが、トップスはオーバーサイズの物であればマタニティじゃなくても着れると思います✨
マタニティウェアは値が張るので、プチプラで済ませてます🙏

• みー

みー

結構そのような方が多くて安心です🥺ユニクロ大好きなのでとりあえずユニクロ見に行ってきます🙋🏻‍♀️

• 11月7日

マタニティ専用って高いので、UNIQLOで済ませました🤣
キャミソールワンピースは、産婦人科行くと、おそろいの人たくさんいました😅笑

マタニティズボンは仕事用に何本か買いました(ユニクロで。笑)!
抵抗なければ、メルカリとかでもきれいなマタニティ用品たくさん出品されてますよ!
基本みなさん使用期間短いので、きれいなものが多い印象です😊

わたしはsoimで買ってました😊韓国の通販サイトです!海外通販に抵抗がなければ授乳服も売っていてそれもゆとりがあるので妊婦期間〜授乳期間まで物によって使えるのでおすすめです🌟

はじめてのママリ🔰

マタニティウェアはきっとこの先も買いません🤣ブラはキツくなるのと悪阻で締め付けがイヤになったのでユニクロなどのカップ付きキャミです。妊娠8ヶ月まではMサイズのウエストゴムタイプなら問題なく履けそうなのでウェアはなるべくマタニティじゃなくて着やすいやつを買った方が無駄もなく妊娠中も産後もオシャレ出来るのでオススメです。

はじめてのママリ🔰

私は無印のズボンとレギンスだけマタニティ買いました🤰生地が柔らかくて履き心地よく、ズボンは買い足してパジャマにも使ってます^^ お手頃でしたよ^^