※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

産後に緊急帝王切開で子宮内感染を起こし、傷口が痛み、膿んでいる状況。生理中にもお腹の傷口が痛んでいる経験がありますか?

産後一年たちましたが、子宮内感染を起こし緊急帝王切開で産まれました。
退院前日に傷口の中が膿んでて、処置しました
その後の検診も2回とも膿んでたみたいでまた処置をしました。

最近はお腹の傷口が当たると痛くて、
ヒリヒリ、ピリピリ?するような痛みです

今日生理中だったんですが、歩いてると痛くて生理だからお腹痛いんだなと
でも、お腹?傷口?って痛みがあったんですが我慢はできました

今お風呂入ってると痛くて、血出てる?ってレベルでした

こんな経験あった方います?

コメント

あい

帝王切開2回しました。
先生の腕が悪いと膿んじゃいます!
1年経ってるなら形成外科やってる皮膚科行くと診てくれます!
うちの義母は形成外科へ行ったら縫い直してくれたと言ってました。