※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカトカ
その他の疑問

筑紫野市、太宰府市でおすすめの眼科を教えてください。小学生の子ども…

筑紫野市、太宰府市でおすすめの眼科を教えてください。
小学生の子どもが視力低下で眼科受診するようにと学校から言われました。

コメント

トロロ

視力低下ではないのですが。

乱視疑いで小児科から紹介されたのが上田眼科でした。太宰府市の都府楼駅前近くにあります。

• トカトカ

トカトカ

お返事ありがとうございます。
    上田眼科調べてみます。ありがとうございます。

• 11月7日
  • トロロ

トロロ

書くのを忘れていましたが、上田眼科は、小児眼科という診療内容があるので、勧められたのかなと思いました。
    他の方も書かれていますが、先生はサッパリされています。でも、質問には丁寧に答えてくださる感じです。看護師さんは優しいですよ😊

• 11月7日
のん

大佐野の高橋眼科が人気です❕病院内もキレイです✨私はコンタクトで行ってましたが、子供も診てくれると思います。

あとは都府楼前駅の上田眼科もいいと思います❗️私の目が充血して受診しましたが、先生もさっぱりしていて良かったです❕こちらは小さな子が検査しているのを見たので大丈夫かと思います。

• トカトカ

トカトカ

実は高橋眼科は以前に受診したことがあり、子どもが行くカンジではないなぁと感じまして💦

上田眼科も調べてみます‼️
    ありがとうございます。

• 11月7日
花

朝倉街道駅の近くにあるみぎた眼科一度行ったんですがよかったです!

• トカトカ

トカトカ

みぎた眼科、ありますね‼️
    調べてみます。ありがとうございます。

• 11月7日