※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものが多くて伸びる感じで酸っぱいにおいがします。排卵日と生理予定日が気になり、妊活中で検査薬のタイミングを知りたいです。

おりものの量が多く、ティッシュで拭くと卵白?のような感じで伸びます。
においは酸っぱいです。

排卵日や生理前のおりものでしょうか??🤔💭
生理不順なので、ルナルナの排卵日や生理予定日はアテにならないですが
排卵日が10月中頃 生理予定日が一昨日でした!

ゆるく妊活をしていて、今授かればそれ以上の事はありませんが、来年の始めあたりにに授かれるとベストだなあとも思っていて😊

もし検査薬をするならいつがいいのか、またこのおりものはどのおりものなのか…。
なんとなくでもいいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

のびーるおりものは排卵前によく出ます😀
精子が子宮内に侵入しやすいように、量も多くなります🌟
生理不順で排卵日がよくわからない場合は、最終行為から2週間後に検査してみるといいのではないでしょうか🌼

ちょびちゃん

はじめまして(*^^*)
排卵日がルナルナだと21日、生理予定日が5日でした!
生理が来そうな下腹部痛はあるのですがおりものが増えておりまさか、、と思ってます(^ ^)
似た感じだったのでコメントさせて頂きました🥰
わたしは生理予定日から1週間経っても来なければ検査薬やってみようと思ってます✨