※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

乳頭温泉郷の温泉はオムツ着用の子でも入れますか?家族風呂やベビーバス…

乳頭温泉郷の温泉はオムツ着用の子でも入れますか?
家族風呂やベビーバスなどあるのでしょうか?
行ったことある方やわかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

乳頭温泉郷の妙乃湯だけ行ったことありますがおむつをしていた娘と行きました!大浴場にも行きましたよ。貸切露天風呂は予約制で時間が決められていたので家族3人で入りました!ベビーバスは見た感じはなかったと思います。
ただ食事は夜は部屋食できましたが、朝は部屋食できず他の利用客もいるところで食べてとても大変でした💦

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます☺️
    気づかずお返事に遅れてしまいすみません💦
    大浴場も行けるんですね😊
    友達家族と行って友達家族の子どもがまだ小さいのでオムツ着用で入れるのか気になりました✨
    一緒に入れたら嬉しいな〜と思ってたので安心しました☺️
    部屋食じゃないと大変ですよね^^;💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日
ママリ24

私は黒湯にオムツの息子と行ったことがあります✨
結構お湯が熱かったので、しっかり入れるわけではありませんでしたが、虫や草をみて、息子なりに温泉を楽しんでました。
あと、平日だったため人がたくさんいたわけでもなかったのでゆっくりできました😌✨

• ママリ24

ママリ24

あっ、これは日帰り温泉で利用しました!🙇‍♀️

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます😊
    結構熱いんですね💦
    でもオムツでも入れるなら安心です😊
    入れるといいです😊
    日帰り温泉で利用したいと思っているので、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日
  • ママリ24

ママリ24

オムツは外してお風呂に入りました😊お湯によってはお肌ピリピリもあるかもなので、気を付けてください🥺

• 11月26日
ままり

子どもいない時にほぼ全ての温泉を日帰りで利用したことがあります!

オムツの子禁止とは書かれていませんが、ベビーバスなどはどの温泉でも見たことないです💦たいていの温泉が女湯、男湯、混浴になっていました。宿泊はしたことないので、家族風呂や貸切露天風呂については分かりません。

乳頭温泉郷の近くでしたら、田沢湖レイクリゾートが子連れ向けかなと思いますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます😊

オムツ禁止とは書いてないんですね✨
    それなら大丈夫そうですかね🤔✨

田沢湖レイクリゾートというのがあるんですね!!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日