※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お向かいのお姉ちゃんが保育園でコロナ感染者が出て休んでいる。赤ちゃんがいるので心配。近づかれるのは怖い。来週の行事も不安。

コロナについて。
お向かいさんに同い歳くらいのお姉ちゃんがいて、お庭にいたその子とお父さんがちょうどうちが外出する時に話しかけてきました。お互いノーマスクでこちらは生後1ヶ月の赤ちゃん連れてましたので可愛い〜と近くでみたりしてきましたが、そのお姉ちゃんの保育園でコロナ7人出たから昨日から休ませてるんだ。と言われ…
怖いから近寄らないでほしかったです!!!気にしすぎでしょうか?来週七五三や楽しみなイベントたくさんあるので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは運としか言いようがないですが、旦那がコロナになったときまさかコロナだとは思わず子どもは抱っこもしてもらっていたし一緒に寝ていたし、私に関しては旦那の箸で旦那の残したご飯食べましたが私も娘も陰性でした😂
その後、別のタイミングで娘がコロナになったとき隔離できないので24時間一緒に過ごしていましたが私はまたもや陰性でした!