※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

生理痛がある中での排卵痛について、男女の子の可能性やタイミングについて教えてください。排卵日検査薬は使っておらず、ルナルナアプリでのみ確認しています。

質問です🙇🏻‍♀️

生理痛のような痛みがあり
排卵痛とかかもしれないと思ったのですが、
女の子希望の場合今日してしまうと男の子の可能性上がりますか?
また、1日にタイミングをとってるのですがそれは日にちが経ちすぎですか?😳

旦那は自然とできたらという感じなので
ルナルナのアプリでしかみてないので、排卵日検査薬などはやっていません🙇🏻‍♀️

コメント

さんじまま

排卵痛だとしたら今日しちゃうと男の子の可能性上がりそうですね…😵‍💫1日の夜にしてるならその期待にかけて今夜はしない方がいいと思います🥺
ちなみに、旦那に内緒で排卵検査薬して誘ってました私🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️(笑)頑張ってください❤️❤️

• J

J

ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね!!😳

男の子でもいいんですけど女の子も育ててみたい気もして悩みます🥺

• 11月4日
  • さんじまま

さんじまま

わかります🥺🥺私も女の子欲しくて頑張りました(笑)
    排卵検査薬使ってたら旦那にバレちゃいそうですか?🥺

• 11月4日
  • J

J

多分バレないと思います!!
    ただ、お金が高くてわたし自身小遣いせいなのでそれでバレそうです😭

• 11月4日
  • さんじまま

さんじまま

あーそうか😭それつらいですね😭もうルナルナで毎月分析してくしかないですね😭どうか女の子授かれますように!!❤️❤️

• 11月4日
  • J

J

ありがとうございます!

排卵日の日っておりものありましたか??

• 11月4日
  • さんじまま

さんじまま

ありました!排卵痛もありました!

• 11月4日
  • J

J

ありがとうございます😭
    昨日排卵日かと思ってたらまさかの生理痛っぽくて今日少し血が出ました😱
    2人目の産後から生理不順で大体ここかなと思ったんですが😭

• 11月5日