※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

姫路市しんきひかり保育園、ほうこく保育園通われてる方いますか?🙋‍♀️

姫路市しんきひかり保育園、ほうこく保育園
通われてる方いますか?🙋‍♀️

コメント

息子たちラブ💓シンママ

最近ママ友から聞いたんですがほうこく保育園、ほうこく幼稚園は宗教のところですよ。

ちなみに少し行ってましたが、先生も行事も教育方針も、え??です。特に園長が特に独特の考え方です。園の方針も、ん…?とおもうことばかりで直ぐやめました。わたしもママ友も合わなくてやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😣💦
    ほうこく保育園、キレイになり気になりますが、いまいちなんですね?
    ちなみに今はどこ通わせてますか?

• 1月6日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

わたしはオススメしません…。

今は高浜コスモスに通わせてます😌去年できたばかりのところですが、先生方みんな愛想よくて笑顔耐えないし園全体の雰囲気いいです😊

子供も毎日登園楽しみにしています😄

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いので気になってましたが、微妙なんですね💦
    英賀保辺りで良い保育園あれば教えてほしいです💦

• 1月18日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

ほうこくは一年中真冬でも子供に靴下は絶対に履かせない方針でタイツもレギンスもダメ

園長はじめ、他の先生はヌクヌクしておられます😃靴下履いてスリッパはいておられます😃

わたしの友達は煌保育園行かせてましたが、あそこは別途でピアノレッスンなどあるみたいです😊煌保育園から自宅が近いため近隣の公園で遊んでたら、煌の園児と先生方よく公園であってましたが、挨拶はもちろん、気さくに話しかけてくださったり地域住民とのふれあいも大事にされてるなとおもいましたよ☺️

あとは広畑の川沿いのとこの保育園(名前忘れました💦)あそこも評判いいと聞きます😃

でも一度姫路市の保育園空き情報みたほうがいいかもです💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    煌保育園聞いたことあります~いいんですね😃
    広英保育園は口コミきいたことありますか?

• 1月19日