※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、色々な方法を試している初マタさん。他に効果的な方法はありますか?

予定日6日の初マタです!
まだまだ産まれる気配がありません😱
いくら赤ちゃんのタイミングだと思っても、
不安で仕方ないです🤣
ジンクスも色々試してますが全然ダメで…😱
(スクワット、階段上り下り、焼肉、オロナミンC)
⬆️以外でなにかおすすめの手段ありませんか!?

コメント

れあち

YouTuberの「整体師リュウ」さんの安産体操などかなり好評みたいで、私も毎日やっていますよ!✨無理ない程度に是非試してみて下さい!

私も、初めての子の時はジンクスを色々試しましたが全部ダメでやっと会えたのが42wの朝でした😭

これは産まれてきてくれる方法ではないかもしれませんが…毎日歩いていると体力がつくのでお産の時に体力が持つので個人的にはお散歩よかったです😊✨

まま♡

上の子の時は走り回ったその日の夜に陣痛が来て産まれました😂♡

ママリ

本日予定日ですが、まだ出ませんよ〜と言わんばかりの胎動で起こされました😂

ジンクス調べて出てくるものぜーーーんぶやりましたが、全くです。
前回の健診でまるで「イヤーイヤー出ないー」と言っているかのような口の動きを見せられました🤣

ちなみに、36週から
毎日1時間歩いて50回スクワットして、5階までは階段使い、床拭きもして、リビングにいる時は基本膝立ちスクワットかヤンキー座り、股関節のストレッチや安産体操もやりました。
焼肉、オロナミンC、カレー、デカビタ、ラズベリーリーフティーを食べ飲みました。

が、粘液栓・前駆陣痛はあるものの音沙汰無し。

先週、ついに挫折して今は好きなことばっかりやってます😂
夜中に陣痛始まることが多いと聞くので、朝起きて痛くなければ今日も好きなことできる!!と🤣
ウォーキングすら辞めました笑

回答になってなくてすみません💦
ただ、同じ状況すぎてコメントしてしまいました!!

まつした

お散歩、安産体操、おっぱいマッサージしてたら予定日前に生まれました!
ちなみにスクワット、階段上り下り、焼肉はやりませんでした😅