※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

高井田在住で妊娠希望。小阪レディースクリニックに通院中だが、待ち時間が長いため他のクリニックを探しています。東大阪市内でおすすめの婦人科を教えてください。

妊娠希望。東大阪市でおすすめの婦人科教えてください。
自宅は高井田です。

第二子を希望しており、小阪レディースクリニックに通いながらタイミングをとっていました。
妊娠に至ったのですが、先々月に流産してしまいました。
落ち着いたらまたタイミング法から始めたいと思っています。
高度不妊治療までは考えていません。

小阪レディースクリニックが1ヶ月以上先まで予約が取れず、予約無しで行くといつも診察まで3時間ほど待ち時間があります。
さすがに長くて毎回疲れます…。
病院を変えようと思うのですが、おすすめのクリニックを教えていただけませんでしょうか。
高井田から通える範囲だとありがたいです。自転車はありす。

コメント

たかばたけ、産婦人科よく聞きます👂

• みり

みり

たかばたけの産婦人科は評判がいいと聞いていましたが、ホームページを見たら不妊治療も扱っているんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月4日

退会ユーザー

平野区なら、小川がいいです^ ^

• 11月4日
みかん🍊 

私も高井田に住んでいます😊
私の場合は玉造駅すぐにある、脇本産婦人科に現在不妊治療で通院しています!
平日にいる女医の先生が凄く優しくて、私は安心して通ってます♪