※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重管理に気を使っている方がいます。妊娠中の体重増加について気になり、次の健診までに0.2kgまでに抑えようとしています。

妊娠7ヶ月になり妊婦健診な2週間に1回になりました!
いつも次の妊婦健診までに体重増えないようにしよう!!と妊婦健診が近づくにつれてご飯を食べすぎないように気おつけてます。
みなさんそんな感じですか?🥹
あまり体重増加きにしませんか??
私はもともとが細すぎるわけではないので、あまり太りすぎちゃだめなのかな??と増えても0.2までにがんばろうとしてます🥹

コメント

ちょこばなな

私も7ヶ月になって、検診期間短くなったので体重管理にビクビクしてます😂😂

検診の2.3日前から夜を軽くしたり、お通じに良いもの食べたりして少しでも軽くなるように意識してます😂✨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気にします。体重測る前に隙あれば検尿先にするくらいです笑 今トータルで3~4増しで、病院が厳しいのでまわりの友人と比べるとめちゃくちゃ頑張ってます笑 むしろダイエットして過ごしてます🤣