※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

最近ハウステンボスへ行った方、よくハウステンボスへ行かれる方!気候に…

最近ハウステンボスへ行った方、
よくハウステンボスへ行かれる方!
気候について教えてください。

来週、ハウステンボスへ初めて行きます。
海沿いで寒いとは聞きましたが、
アウターはどうしようと迷っています。
ニットの上にトレンチコートでは寒いでしょうか?
特に、夕方から夜にかけてどれくらいの寒いのか教えて頂きたいです。
最近行かれた方は服装、防寒法教えてください!

コメント

ぽん

ついさっきハウステンボスから帰ってきました😃
日中はロンT、夕方からは薄めのシャツ風の羽織で大丈夫でした。子供は日中ワンピース、夕方は+ウィンドブレーカーです。
今日が晴天で割りかし気温も高め、風もなかったので薄めでも大丈夫でした。
今日の気候でニットだと逆に暑いです💦
夕方から夜にかけては日中に比べると少し冷えますが、劇的に寒暖差があるという感じではなかったです。

na*

昨日ハウステンボス行きました🥺❣️
最高23°C 最低12°Cで過ごしやすかったので、日によるかなとは思いますが🤔

子どもたちは日中長袖のTシャツに夜は息子にウィンドブレーカー、娘はニットのポンチョを羽織らせました🤗

寒くなると嫌なので、いつも+‪αでアウターの下にもう1枚薄手のカーディガンをバッグに入れてます!
この時期朝晩冷えますが日中は日射しがあると暑いくらいなので、脱ぎ着できる服装が良いかもですね😲